【那覇市】 スズキ スカイウェーブ インロック鍵開け 内鍵解錠

カッパ

2020年01月16日 20:50

またまた作業車が故障してしまった・・・(汗)



どうやらブレーキパッドの消耗である。
あれだけ荷物乗っけているからね。
制動距離にも影響が出るので、
余計にブレーキの消耗は早い。



パッドだけならいいのだが、
今回はディスク側も交換である。
もっと早く気付くべきであった(汗)



しかし、サブの車両に荷物を積み替えるのに
一苦労・・・途中、緊急の仕事が入る。



車両の解錠依頼だけは、カバンひとつで行けるが、
マシンを使う作業は、受けられない案件も発生。







そんな中、バイクのメットイン解錠のご依頼が入る。
「解錠だけなら・・・」 何も考えずにお受けしたが・・・
考えてみれば、キーを作らねばならないね(汗)



まぁ、何とかなるだろう。
キーブランクを積んで出動。






現場の車両は
「スズキ スカイウエーブ」





パネル周りのブーメランをバラして
その中に緊急用のシリンダーがあるタイプ。



一応、ピッキングでトライ・・・慣れないので、テンションを掛けづらいね。
やはり、いつものように配列読んで、キーを作った方が早いかなぁ。



マシンが無いので、
カットペンチを使ってキーをカット





これを使って、無事に解錠成功。
何とかなるものである。



***************************
キーボックス沖縄
http://keybox.jp/
■沖縄県宜野湾市宇地泊792
■TEL 098-898-8520

関連記事