カワサキ Z250 紛失鍵の作成 (沖縄市 ニンジャ バイクの鍵)

カッパ

2014年08月06日 20:50

鍵のトラブルは キーボックス沖縄
TEL 098-898-8520
****************************

「バイクの鍵を失くした」
との事だが、解っている情報が「カワサキ」だけ(汗)
大丈夫かな?・・・取りあえず現場へ急行~



沖縄市内の某所・・・
現場のバイクは、初めて見るタイプ。
実は、私の前に他の鍵屋さんに頼んだらしく、
「これを作れる業者さんは無い」・・・と言われたらしい。
マジで?!・・・大丈夫かな・・・(汗)





ちょっとビビるが、
そんな事、実はしょっちゅうである。
まずは力試し(?)取りあえず作業を始めてみる。
しかし・・・どのブランクも刺さらない。(汗)



「あぁ!もしかしたら・・・」
まさかと思い、ひそかに車載していた、
あのブランクを差し込んでみる。



ビンゴ!
カワサキの新しいタイプであった!
いつか出くわすかもと思っていたが、
その時が、こんなに早く来るとは!!





しかしデータが全く無い。
イグをのぞくと、両面にタンブラーがあり、
やはり、今までのカワサキバイクとは違う。



ピッチデータを取り、
読み取った配列でキーを削り出してみるが、
うまくイグが回らず・・・(汗)



色々試してみる・・・
デプスデータを変えてみると、
何とかキーが回った!
思ったよりも、デプスが深めである模様。



取りあえずキーが完成して安堵。
また、大切な新しいデータができた。
今度は、もっと早く作成できるだろう。



***************************
キーボックス沖縄
http://keybox.jp/
■沖縄県宜野湾市宇地泊792
■TEL 098-898-8520

関連記事