2020年04月23日

ネジはずし

このブログでも何度と無く、
外れないネジ、舐めたネジで苦戦する記事を載せるが、
その度に、いろんな方からアドバイスを頂戴する。



しかし、どのアイテムもうまく行かないんだよね。
塩害の多い「沖縄」と言う環境がそうさせているのか?
それとも単に私の技術が未熟なだけなのか??(泣)



そんな中だが、今のところ
この「なめたネジはずしビット」だけは
期待を裏切らない結果を出してくれている。

ネジはずし



フロントの固着したネジ外しは、
扉がふらつくため、垂直にチカラがかけ辛く、
うまくネジが回せないんだよね。



ネジはずし

今回も、この救世主が
ピンチを救ってくれた!



本当に道具って、スバラシイ~!(喜)



同じカテゴリー(鍵屋エピソード)の記事
おばちゃん
おばちゃん(2021-06-03 20:50)

別れ
別れ(2021-03-27 20:50)

グローバル?
グローバル?(2021-03-21 20:50)

ヴェポラップ
ヴェポラップ(2021-03-17 20:50)

C国製
C国製(2021-03-09 20:50)

個性強き面々たち
個性強き面々たち(2021-03-03 20:50)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。