2020年05月01日

新?Yネジ

緊急の鍵交換のご依頼にて



今回も部材の在庫が無かったため、
コア交換にての対応となったが・・・

新?Yネジ



ありゃ?
Yネジが新しくなっている?

新?Yネジ



溝の幅が広くなって、
しかも段付きの複雑な形に成型された模様。
以前に作ったY型ドライバーが入らないね(汗)



また新規にドライバービットを削り出してみようかな??
こういう作業、好きだからね。



・・・しかし、これだけ溝幅が広いので、
試しに適当なマイナスドライバーを突っ込んでみたところ、
あっさり開いてしまった。



ん~~やっぱドライバーは作る必要ないかな??
ちょっと迷うね・・・(悩)




同じカテゴリー(住宅・店舗の鍵)の記事
倉庫の鍵の破錠開錠
倉庫の鍵の破錠開錠(2021-03-05 20:50)

「折れ鍵」続発中!
「折れ鍵」続発中!(2021-02-24 20:50)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。