2020年05月03日

駐車場にテント

とある鍵交換の現場・・・



数件お隣のお宅の駐車場の隅に、
真新しい「キャンプ用のテント」が張られていたが・・・

駐車場にテント
※ 画像はイメージです



こんなところに、ちょっと不自然だね。

・・・もしや感染疑いのお父さんが、
家族に移さないために、
自己隔離をしているとか??(汗)



GWを、キャンプ場では無く、
自宅の駐車場で一人でキャンプする事になるとは、
夢にも思っていなかったのでは無かろうか?



まぁ、あくまでも私の想像である・・・が、
やはり、そうとしか思えないかな?
何とも悩ましい光景である(悩)




同じカテゴリー(その他)の記事
作業台製作
作業台製作(2022-06-08 20:50)

エアコンガス注入
エアコンガス注入(2021-06-02 20:50)

オニギリ
オニギリ(2021-03-25 20:50)

賛否
賛否(2021-03-24 20:50)

リング?
リング?(2021-03-19 20:50)

ヴェポラップ
ヴェポラップ(2021-03-17 20:50)


Posted by カッパ at 20:50│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。