2020年05月07日

検診日

月一回の、持病の検診の日である。



この騒ぎであるから、
できれば感染リスクのある病院には行くのは避けたいが、
処方箋をもらわねばならないので、仕方ない。



かかりつけの病院だが、この日はいつもと様子が違って、
入り口の前での、厳重なチェックをクリアーせねば、
入れないようになっていた。

検診日



なるほど・・・病院側も感染を防ぐため、
必死なのが伝わってくる。



こういう光景に遭遇すると、自分のためと言う事よりも、
みんなに迷惑をかけないためにも
「感染しちゃいけない」って言う意識が高まってくる。



しかし、来月もこの状況なのかな??
光が見えない現状に、いよいよ不安が募る(汗)



同じカテゴリー(その他)の記事
作業台製作
作業台製作(2022-06-08 20:50)

エアコンガス注入
エアコンガス注入(2021-06-02 20:50)

オニギリ
オニギリ(2021-03-25 20:50)

賛否
賛否(2021-03-24 20:50)

リング?
リング?(2021-03-19 20:50)

ヴェポラップ
ヴェポラップ(2021-03-17 20:50)


Posted by カッパ at 20:50│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。