2022年06月08日

作業台製作

気が付けば、1年間もブログを放置してしまっていた。
たまには更新せねばね・・・(苦)



相変わらずドタバタの日々を送っている。
現在は新しい作業車が納車され、そのカスタムでアレコレっていう感じ。



車載の作業台を作成するため、
ホムセンで板を購入して、図面でカット。

作業台製作



持ち帰ってから、細かい加工や曲線を加える。

作業台製作



実車に乗せて仮組中。

作業台製作



大まかなフォルムが出来上がった。

作業台製作



本来の業務を忘れ、暫しの没頭・・・
やはり木工DIYは楽しい。




タグ :DIY車載

同じカテゴリー(DIY)の記事
タブレットホルダー
タブレットホルダー(2021-02-10 20:50)

開かない扉の作業
開かない扉の作業(2020-11-25 20:50)

リペア作業 その④
リペア作業 その④(2020-03-06 20:50)

修理
修理(2019-09-08 20:50)


Posted by カッパ at 20:50│Comments(2)DIYその他
この記事へのコメント
待ってました!!!
一年間待ってた甲斐がありました笑
また不定期更新お待ちしてます!
Posted by 大阪の元素人鍵屋 at 2022年06月11日 10:58
あ~~コメント見落としていました!ゴメンナサイ・・・(汗)
Posted by カッパカッパ at 2023年01月29日 14:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。