てぃーだブログ › カッパ 鍵屋の奮闘記!(キーボックス沖縄のブログ) › 車・バイクの鍵 › ニッサン キャラバン 紛失キー作成 (宜野湾市 車の鍵をなくした)

2017年11月18日

ニッサン キャラバン 紛失キー作成 (宜野湾市 車の鍵をなくした)

鍵のトラブルは キーボックス沖縄
TEL 098-898-8520
****************************

「車の鍵をなくした」
との事で、紛失キー作成のご依頼。



宜野湾市内の現場、
「ニッサン キャラバン」

ニッサン キャラバン 紛失キー作成 (宜野湾市 車の鍵をなくした)



一瞬、ハイエースと勘違いをして、
M382のブランクを突っ込もうとしてしまった(恥)



え?じゃぁ・・・ブランクなんだっけ??
過去にバネットやらボンゴやらの、
他社OEM仕様車で悩まされた事があるので、
プチ混乱してしまったが・・・



素直にM396が入った。
しかし、まだ過去のトラウマがあるので
疑心暗鬼・・・取りあえず読み取った配列でドアキーを切ると、
問題なく回る模様。



それでもまだまだ油断できない(汗)
以前もドアキーが回っても、追加ピンでドハマリ・・・
三菱デリカがマツダ車のコードだったりした事もあるので
どんな落とし穴があるか分からない。
追加ピンを、逆引きコードで切ったところ・・・



無事にエンジンスタート!
呆気無く仕上がってしまった模様。

ニッサン キャラバン 紛失キー作成 (宜野湾市 車の鍵をなくした)



最初にハイエースと間違えたところから
私の中の、変な疑心スイッチが入ってしまったが、
結局、素直にニッサンコードでよかったようだ。



色んな現場でトラウマを抱えてしまうと、
汚れた心?が余計な邪念を生んでしまうようである(苦)



***************************
キーボックス沖縄
http://keybox.jp/
■沖縄県宜野湾市宇地泊792
■TEL 098-898-8520



同じカテゴリー(車・バイクの鍵)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。