2018年12月24日

ある日突然、

全く電源が入らず・・・

ある日突然、



何の前ぶれも無く、逝ってしまった・・・
あんなに高価な機械だったのに(涙)



しかも販売元の代理店が今は無し。
こう言う時は本当に困る。



・・・皮肉だよね。
大事に使っていた、このイタリア製のブランド品が壊れて、
どうせ安物だからと、ヘヴィに使っていた中華製の機械が、
未だピンピン動いている。



サブで使っている884MINIもあるので楽観していたのだが、
調べると、後でインストールした高価なID48クローンの「TKMキット」が、
完全に本体のシリアルに紐付けされているらしいので、
ユーザーの移動ができず、故障すると道連れになってしまうらしい(汗)



ちょっと恐ろしい落とし穴である・・・
まぁ、今となっては絶対必要っていう機材では無いが、
高い投資だったからね。これは何とか修理サポートしてもらわねば(怖)
何と言っても店番の嫁にとっては、VW・AUDI等の、
外車対応の強い見方だったからね。



他の代理店に問い合せたところ、
何とか修理サポートの手を挙げてくれたので、
祈るような気持ちで送り出した。。。




同じカテゴリー(鍵屋エピソード)の記事
おばちゃん
おばちゃん(2021-06-03 20:50)

別れ
別れ(2021-03-27 20:50)

グローバル?
グローバル?(2021-03-21 20:50)

ヴェポラップ
ヴェポラップ(2021-03-17 20:50)

C国製
C国製(2021-03-09 20:50)

個性強き面々たち
個性強き面々たち(2021-03-03 20:50)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。