2019年04月21日

2時間も

家の階段を降りようとする途中、
軒下に「クモの巣」を見かける。

2時間も
 ※  イメージ画像です


「後で駆除せねば・・・」と思っていたが、
忘れたまま、今度は階段を上がっていった。
すると・・・




 「ウワッ!」




まんまとさっきのクモの巣に、
顔面から突っ込んでしまった(汗)



急いで顔をはたくが、
すっかり頭がクモの巣まみれで、
たまらず顔を洗い、クモが付いていないか?
体中をかきむしる(泣)



どうやらクモは居ない模様。
しかしクモの巣に掛かった事で、何というか、
体中がムズムズする感覚が残る。





それから何事も無かったかのように
仕事を続けるが・・・それから2時間後、
視野の片隅に、何か動いた気配が・・・?!!



とっさに肩を叩いたところ、
肩から糸を引きながらボトッと落ちたのは、
間違い無い!さっきのクモである!!(驚)



こいつ、あの後2時間も、
私の体のあちこちを徘徊していたのか!!
あぁ、何という事だ!
考えただけで何とも恐ろしい(怖)



その後、あの時に感じていたムズムズ感が、
気のせいでは無く、本物だったと言う事実を思い知り、
さらにムズムズ感がよみがえり、体中がカユくなる。



「この感覚は本物?ニセモノ??」



結局、このムズムズ感のせいで、まだ私の体のどこかに
クモが隠れているのでは無いか?と言う、
病的なスパイラルに陥ってしまっている。



完全にトラウマである。こりゃマズイ!
病院で「薬」増やしてもらった方がいいかな??(汗)



同じカテゴリー(その他)の記事
作業台製作
作業台製作(2022-06-08 20:50)

エアコンガス注入
エアコンガス注入(2021-06-02 20:50)

オニギリ
オニギリ(2021-03-25 20:50)

賛否
賛否(2021-03-24 20:50)

リング?
リング?(2021-03-19 20:50)

ヴェポラップ
ヴェポラップ(2021-03-17 20:50)


Posted by カッパ at 20:50│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。