てぃーだブログ › カッパ 鍵屋の奮闘記!(キーボックス沖縄のブログ) › 車・バイクの鍵 › ミツビシ ミニキャブ 紛失キー作製 (浦添市 車の鍵をなくした)

2019年07月10日

ミツビシ ミニキャブ 紛失キー作製 (浦添市 車の鍵をなくした)

鍵のトラブルは キーボックス沖縄
TEL 098-898-8520
****************************

「車のキーを失くした」との事で
紛失キー作製のご依頼で出動。



浦添市内の現場、
「三菱 ミニキャブ」

ミツビシ ミニキャブ 紛失キー作製 (浦添市 車の鍵をなくした)



あいにくの天気・・・雨が止むのを待って、
小降りになって作業開始。



配列を読み取って、
キーをカットしようと作業車に戻る。
作業台に使用したピックを置いたところ・・・



あらら・・・スルリとそのまま滑り落ちてしまった。
しかもその先は排水溝・・・運が悪かった!(汗)



駐車スペースが斜面になっていたので、
こう言う事態に・・・(涙)
ちなみにいつもの作業車は修理中なので、
これはプライベートで使っている車に
合板で台を即席で組み込んで作業車代わりとしているもの。

ミツビシ ミニキャブ 紛失キー作製 (浦添市 車の鍵をなくした)



この雨である・・・大切な道具を雨に流される前に
早めに回収したほうがいいね。
ピックアップツールで何とか排水溝に落ち込んだピックを吊り上げ、
気を取り直して作業再開。



ミツビシ ミニキャブ 紛失キー作製 (浦添市 車の鍵をなくした)

想定外の関係ない作業で時間が掛かってしまったが、
無事にキーの完成である。



***************************
キーボックス沖縄
http://keybox.jp/
■沖縄県宜野湾市宇地泊792
■TEL 098-898-8520


タグ :浦添市

同じカテゴリー(車・バイクの鍵)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。