2019年09月17日

屋根の上にて

この日、ご近所のトロピカルビーチにて、
「安室奈美恵 花火ショー」なるイベントが催された。



どうせ道路も混み合って客も来ないだろう・・・
ちょっと早めに店じまいし、
嫁が用意したお弁当持って、家族みんなで屋根に上る。



そしてショーが始まった!
曇り空を引き裂くように
レーザービームが縦横無尽に宙を舞う。

屋根の上にて



そしていきなり数十発の破裂音と同時に
空に次々と大輪の花が開く!

屋根の上にて



すごいね。レーザーと花火のコラボか!
金かかっているなぁ。



弁当食いながら、我が家の屋根の上から
花火の観覧・・・娘等も大はしゃぎ!



暫し、家族の幸せなひと時である。






しかし毎年、だいぶ建物が増えて花火見え辛くなってきたなぁ
この家建てた当初は、こんなに建物は無かったのだが・・・(汗)




同じカテゴリー(その後の暮らし)の記事
サヨナラ 2022’~
サヨナラ 2022’~(2022-12-31 20:50)

さよなら 2020~
さよなら 2020~(2020-12-31 20:50)

お歳暮
お歳暮(2020-12-24 20:50)

蒟蒻ゼリー
蒟蒻ゼリー(2020-11-01 20:50)

無駄な投資?
無駄な投資?(2019-05-19 20:50)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。