2006年12月20日

「夢」を造る

最近、TVのCMで観た一つのフレーズで、何となく心に染みるものがありました。
現在マイホーム造りをしている皆さんなら、同じ気持ちじゃないかなぁ・・・?
当たり前の事を言っているのだが、共感でき、説得力のあるフレーズです。

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・

「マイホームは、人生で一番大きな買い物じゃないですか?・・・
だからね、ん~・・・もっともっとね、ワガママになって良いんじゃないかなぁ・・・?」



「夢」を造る

ご存知、「みのもんた」さんが登場する
「タマホーム」のTVCM
です。
みのさんだから、説得力があるのかもしれませんね~。
(リンクからCMが観れます)


私たちは、今、「ローコスト住宅」というものに
ある意味での“挑戦”をしているつもりです。
どこまで削れるか?そしてどこまで無理するのか(コスト面も含めて)?


でも、忘れてはいけないのは「夢」を造っているわけですよ。
妥協はしたく無いですよね?
「対面カウンターでおしゃれなお酒が飲みたい」・・・それなら実現させましょうよ!
「大きな吹き抜けの下で、家族で集いたい」・・・であれば、何とか造りましょうよ!

良い設計士に出会いましょう。
夢を語り合いましょう。
そして、一生に一度の最大の「決断」と「覚悟」をしましょうよ、
リスクがあったとしても、何とか夢を実現させましょうよ!

そんな勇気がマイホーム造りには必要だと思います・・・。



同じカテゴリー(プラン)の記事
外観の生活観
外観の生活観(2007-03-07 22:43)

知らんかった・・・
知らんかった・・・(2006-12-26 21:45)


Posted by カッパ at 22:46│Comments(0)プラン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。