2010年09月17日

縄張り荒らし?

昨夜、夜間出張のご依頼。
ダイハツ タント(TANTO)の開錠依頼


現場を訪ねて・・・ちょっとビックリ!!
実は、現場の隣が「別の鍵屋!!」
信じられん事だが、本当にお隣なのだ!!!



恐らくココの鍵屋さんが夜間出張に対応できなかったため、
当店に依頼されたのだろう・・・

縄張り荒らし?


それにしても、何ともキマズイ場所。
別に、堂々と作業すれば良いものの、
やはり老舗鍵屋のド真ん前に、営業車を止めて作業するのは
かなり気がひける・・・
深夜とは言え、もしもお隣の鍵屋さんに知られたら、
イヤだなぁ・・・って、内心ドキドキ。。。
見ようによっては、縄張り荒らしでケンカを売っているようなもの!・・・



チャッチャと開錠を終わらせて、帰ろうと思ったが、
こんな時に限って、ピッキングに時間が掛かってしまう。
隣の鍵屋さんに、こんな光景、見られたくないなぁ・・・(泣)
本当に祈るような気持ちだ。。。


数分後、無事に開錠成功!
その後は逃げるように、その場を立ち去った事は
言うまでも無い(笑)

***************************
キーボックス沖縄
http://keybox.jp/



同じカテゴリー(車・バイクの鍵)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。