てぃーだブログ › カッパ 鍵屋の奮闘記!(キーボックス沖縄のブログ) › 車・バイクの鍵 › クラウン マジェスタ開錠依頼 (那覇市真地より 車 内鍵)

2010年09月19日

クラウン マジェスタ開錠依頼 (那覇市真地より 車 内鍵)

昨夜、那覇市真地より、開錠依頼。
他の鍵屋さんからの紹介との事。
車種は、トヨタクラウンマジェスタ。MT-2と呼んでいる内溝キーだ。
確か、先日も同じ車を開錠した。


クラウン マジェスタ開錠依頼 (那覇市真地より 車 内鍵)

狭くて暗い通路に路上駐車している車をピッキング。
私のすぐ後ろを、他の車が往来するので、とてもアブナイ・・・(泣)
車が来る度に作業を中断。なかなか集中できない。
結果、前回は運良く30秒程で開錠できたが、今回はちょっと手こずってしまう。



何とか開錠したものの、タンブラーが落ち込み、またまた戻しに時間がかかる。
開錠は、シリンダーのアタリハズレがあるって感じ。
他の鍵屋さんが特殊キーを嫌う理由が良くわかる。


ついでに合鍵を作製して欲しいと言う事で、
先日導入した車載マシンがまたまた活躍。役に立った!

クラウン マジェスタ開錠依頼 (那覇市真地より 車 内鍵)


しかし本来、ココまで対応できたら、
本土の相場なら○万円は貰えるんだろうなぁ・・・
沖縄の相場はどうなっているのよ!・・・全く儲からず。。。。(大泣)


***************************
キーボックス沖縄
http://keybox.jp/



同じカテゴリー(車・バイクの鍵)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。