2010年11月13日

チキンラーメン

なかなか食事時間が取れない時の“非常食
「チキンラーメン」をマグカップに入るくらいに割って
お湯を注いで食べるのが、最近の日課。


お湯を注いだ直後に、
タイミング良く、合鍵10本の作製依頼が入る。
しかも、そのうちの3本は、メーカーがわからず、
ブランクキー(削る前の材料キー)を探し出すだけで、
15分位、かかってしまった!


結局、おやつにありつけたのは、
お湯を注いでから、約30分後。。。
チキンラーメン


汁が全く無くなってしまっている・・・が・・・
発見!!チキンラーメンは、ふやけてしまっても、
結構イケルと思ったのは、私だけだろうか???

そもそも、お湯をかけなくても、バリボリそのまま食えるので、
色んな食べ方がありそうだ・・・色々試してみよう。。。


***************************
キーボックス沖縄
http://keybox.jp/



同じカテゴリー(鍵屋エピソード)の記事
おばちゃん
おばちゃん(2021-06-03 20:50)

別れ
別れ(2021-03-27 20:50)

グローバル?
グローバル?(2021-03-21 20:50)

ヴェポラップ
ヴェポラップ(2021-03-17 20:50)

C国製
C国製(2021-03-09 20:50)

個性強き面々たち
個性強き面々たち(2021-03-03 20:50)


この記事へのコメント
カップ麺ではなく
おにぎりを用意していたら・・・・・
と、思ってしまうのは私だけ?
Posted by ★月☆ at 2010年11月13日 20:54
>★月☆さん

コメントありがとうございます!
嫁に、たま~に「おにぎり」を用意してもらっているのですが・・・どうやら私、「チキンラーメン」が大好きなようで、内心、これを食べるのが小さな楽しみと言うか・・・何かにこじつけて、食べております(笑)
Posted by カッパカッパ at 2010年11月14日 19:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。