てぃーだブログ › カッパ 鍵屋の奮闘記!(キーボックス沖縄のブログ) › 合鍵 › ハマーだ!!! (合鍵 作製 外車)

2011年03月31日

ハマーだ!!! (合鍵 作製 外車)

我が店に、ハマーがやってきた!!


ハマーって言っても、MCハマーじゃないゾ!(謎
外車のハマー(HUMMER H1)だ!!


そう、ハマーの合鍵作成だったのだ。
ハマー、カチョエェェ!!・・・もう、大興奮(笑)


ハマーだ!!! (合鍵 作製 外車)

ハマーだ!!! (合鍵 作製 外車)


我が店舗の駐車場に入れると、とにかくデカさを実感する。
さすが、元、軍用車両をベースにしているだけあり、
近くで見ると、そのド迫力に圧倒されてしまった。。。


***************************
キーボックス沖縄
http://keybox.jp/



同じカテゴリー(合鍵)の記事

Posted by カッパ at 20:50│Comments(2)合鍵
この記事へのコメント
まんま軍車両タイプですね。

6.5Lのターボ・・・
トルクのバケモノですw
Posted by tacoma at 2011年03月31日 23:17
>tacomaさん

ほぉ~っ!さすが詳しいですね!
私は車には無知なもので・・・(泣

「バケモノ」の部分だけは、
良く分かりましたが(笑
Posted by カッパカッパ at 2011年03月31日 23:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。