2011年03月31日

生き方

ふぅ~っ・・・何とか今日も無事、終わった・・・


生き方


3月31日の本日、お店としては決算の日であり、
また、1年の節目となる日でもある・・・。


この一年を一言で言い表せば、
やはり、「無我夢中」と言う言葉が一番じゃないかな??


とにかくガムシャラに駆け抜けていた。
全てを仕事に注ぎ込んで、全力投球だった。


実は、俺には今、「将来の自分の姿」が見えている。
ただ、そこに向かって突っ走っているだけなのだ。






脱サラして独立・・・我が家族はみんな、まだ今のところ何とかやっている。
住宅ローンも計画通り、何とか返済しながら、取り合えず生活している。
これはスゴイ事だと思う。


社会的に自立する事ができた事の喜びを、今、実感している。
そして、無事に今期を終える事ができた事を、本当に幸せに思う。







しかし、家庭や子供達になかなか構ってやれていない現状。
親としては落第点・・・だが、正直今は、仕事の手が抜けない・・・
やる事が、まだまだ沢山ある。
仕事が軌道に乗るまでには、かなり時間がかかりそうだ・・・。


さぁ、明日からまた、
新しい年度が始まる!行ける所まで突っ走るしかない!






   最近気づいた・・・・“走り続ける”
     これが「俺の生き方」らしい。。。







   嫁よ、娘よ・・・ごめんな・・・
     そろそろ家族を、焼肉にでも連れて行こうかな・・・?


***************************
キーボックス沖縄
http://keybox.jp/


同じカテゴリー(再スタート)の記事
10周年!
10周年!(2020-02-13 20:50)

謹賀新年 2019’
謹賀新年 2019’(2019-01-01 20:50)

近況
近況(2018-06-14 20:50)

200万アクセス突破!
200万アクセス突破!(2018-05-20 20:50)

同窓会
同窓会(2018-02-11 20:50)

祝!2018~
祝!2018~(2018-01-01 20:50)


Posted by カッパ at 23:15│Comments(2)再スタート
この記事へのコメント
この1年お疲れ様でした。

家を造って脱サラ・独立・・・中々簡単に出来る物ではありません。


人生の先輩として色々と勉強になります。
Posted by tacoma at 2011年04月01日 16:59
>tacomaさん

私も結構、人生を冒険しているつもりですが、
人の生き方は、皆それぞれです。みんなスゴイです。

私もいろんな人から、勉強させてもらっています。
そして、私もできるだけ皆さんに、少しでも何か与えられるようにと、
ブログ頑張っていきますので、今後もぜひ、宜しくお願い致します!
Posted by カッパカッパ at 2011年04月01日 19:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。