てぃーだブログ › カッパ 鍵屋の奮闘記!(キーボックス沖縄のブログ) › イモビライザー › 商品の紹介 › イモビライザー合鍵 複製サービス開始!

2011年09月22日

イモビライザー合鍵 複製サービス開始!

キーボックス沖縄 TEL 098-898-8520
****************************


待望の・・・
イモビライザーキー合鍵 複製サービス
を開始します!!(あくまでもクローン コピーのみ。紛失は不可)

イモビライザー合鍵 複製サービス開始!



今まで複製困難と言われていた、
イモビライザー搭載のキー(国産車・外車・バイク)の複製
可能になりました!(一部を除く)



最新のマシンを導入しましたが、
当店としてもまだ、試験導入段階につき、
どこまで対応できるか分かりません。
(メーカーいわく、世界の車の約8割は対応可能との事だが・・・?)



しかし、コレまでのマシンテストでは、
かな~りの高性能振りを発揮!
面倒なID46チップも、問題無く登録できました。



今回は取り合えず、どこまで対応可能か?
データ取りの目的で、特価キャンペーンを行います。



  先着10名様まで、特価!



データ取りのため、ご来店いただく事が目的なので、
価格を含む、本キャンペーンにおける、電話・メール等での
問い合わせは、一切お受けできません。


※キャンペーン終了後の価格も、現在のところ未定。


この機会に、ぜひぜひ、
ご来店を、お待ちしております!



***************************
キーボックス沖縄
http://keybox.jp/
 ■沖縄県宜野湾市宇地泊792
 ■TEL 098-898-8520



同じカテゴリー(イモビライザー)の記事

この記事へのコメント
毎日お疲れ様です!

私も同じ商品を導入しました!

外車などサンプルで試しましたが、今のところ全てOKでした!

情報がわかったら、ご報告いたしますね!
Posted by 博多めんたいボボブラジル at 2011年09月22日 21:59
>博多めんたいボボブラジルさん

ありがとうございます!そうですね。大体は行けそうですが、当方では、国産車でもメガモス系チップの入った車両が、認識はできるのですが、アウトでした・・・また、ぜひ情報お待ちしております。
Posted by カッパカッパ at 2011年09月23日 19:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。