2011年12月23日

再度のご依頼

キーボックス沖縄 TEL 098-898-8520
****************************


この日も夜のご依頼。



「車に内鍵(インロック)してしまった」との事、
気さくそうな、おばちゃんである。
一度、以前にも、当店をご利用いただいた事があるらしい・・・
現場が沖縄市高原・・・多少の距離がある。


  お客様:「代金はいくら?」

  私:「¥○○円です」

  お客様:「持ち合わせが○○円だけしか無いんだけど、マケられない?」

  私:「すいません、これ以上は勘弁してください(苦)」

  お客様:「じゃぁ、どのくらいで来てくれる?」

  私:「距離があるので、40分程度、見てください」

  お客様:「30分で、来てくれない?」

  私:「・・・勘弁してください(泣)」



おばちゃんの値切は良くある事だが、
「時間まで」値切られるとは・・・
そんな事言われても、コレばかりは・・・無理!(泣)



しかし、何とかかっ飛ばして、30分で到着・・・数分で作業終了。
「もち合わせが無い」と言っていたはずなのに?(謎)
しっかりお支払い頂いた。
お客様、ありがとうございます!






その直後に、またまたバイクの内鍵開錠依頼!
現場が、那覇市小禄・・・沖縄市の現場からは約30Km程度か?
トンボ帰りというか、東へ西へとは、まさにこの事。
市街地の渋滞を抜け、約1時間かかって現場に到着。



現場のバイクは「ヤマハ マグザム」
実はこちらのお客様も今回2度目のご依頼であった!
何ともありがたい事である。

再度のご依頼



キーを作成して、メットインを開錠。
作成したキーは、緊急用にとプレゼント。



それにしても・・・
2件続けての「2度目のご依頼」だったのは、
嬉しい事であった!


***************************
キーボックス沖縄
http://keybox.jp/
 ■沖縄県宜野湾市宇地泊792
 ■TEL 098-898-8520



同じカテゴリー(車・バイクの鍵)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。