2013年12月31日

2013年よ、さようなら~

今日で2013年も最後・・・
やはり、この時期が来ると、毎度、
1年が巡る速さに、改めて驚かされる。



今年は何が出来たのか?
何を残せたのか?



気が付けば、やはり今年も
流されるだけの1年であり、
そういう中でも、そろそろ、
自分の限界も見えてきた1年でもあった。



来年の目標が、漠然と見えてきた。
恐らく・・・「休む事」かな?



今の自分は、前を向いて、
ただひたすら、突っ走っている。しかし、
振り返る事を知らない・・・



ちょっとだけ振り返ってみると・・・
色んな意味で、結構、ボロボロな俺・・・(汗)
あらゆるメンテナンスが必要である模様。



さて、2014年をどう迎えようか?
一息ついて立ち止まって、明日から、
新たな気持ちで出発である。



今年1年間、本当にありがとうございました!
来年度も変わらず、当ブログを宜しくお願い致します!



同じカテゴリー(再スタート)の記事
10周年!
10周年!(2020-02-13 20:50)

謹賀新年 2019’
謹賀新年 2019’(2019-01-01 20:50)

近況
近況(2018-06-14 20:50)

200万アクセス突破!
200万アクセス突破!(2018-05-20 20:50)

同窓会
同窓会(2018-02-11 20:50)

祝!2018~
祝!2018~(2018-01-01 20:50)


Posted by カッパ at 20:50│Comments(0)再スタート
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。