てぃーだブログ › カッパ 鍵屋の奮闘記!(キーボックス沖縄のブログ) › その他の鍵 › スーツケースのダイヤル開錠 (旅行カバン 鍵開け トランク)

2014年02月16日

スーツケースのダイヤル開錠 (旅行カバン 鍵開け トランク)

鍵のトラブルは キーボックス沖縄
TEL 098-898-8520
****************************

「スーツケースが開かない」
との事で、持込にてカギ開けのご依頼である。

スーツケースのダイヤル開錠 (旅行カバン 鍵開け トランク)



お話では、
「設定したダイヤル番号で急に開かなくなった」
・・・と言う事らしい。
良く聞くトラブルである。

スーツケースのダイヤル開錠 (旅行カバン 鍵開け トランク)



リモ○製のスーツケース・・・
あくまでも私の主観では、
このブランド、今回のような、
ダイヤルの設定が、勝手に変わってしまった
と言うトラブルが、
多発しているような気がするのだが・・・??



探りにて、無事に開錠。



開錠レバーを押し上げた状態で、
新しい番号に合わせると、
簡単に番号の変更ができるこのスーツケース・・・
何かのはずみで、レバーが押しあがった状態で、
ダイヤルが動いてしまったのか?
あるいは、他に何らかの欠陥があるのか??



とにかくこのタイプは、
同じようなトラブルが多い・・・


***************************
キーボックス沖縄
http://keybox.jp/
■沖縄県宜野湾市宇地泊792
■TEL 098-898-8520



同じカテゴリー(その他の鍵)の記事
折れ鍵抜き
折れ鍵抜き(2021-02-04 20:50)


Posted by カッパ at 20:50│Comments(0)その他の鍵
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。