てぃーだブログ › カッパ 鍵屋の奮闘記!(キーボックス沖縄のブログ) › 車・バイクの鍵 › ニッサン セレナ 紛失キー作成 (宜野湾市真志喜 車の鍵)

2014年12月24日

ニッサン セレナ 紛失キー作成 (宜野湾市真志喜 車の鍵)

鍵のトラブルは キーボックス沖縄
TEL 098-898-8520
****************************

「車の鍵を失くした」との事で、
車の紛失キー作成のご依頼で出動。



宜野湾市真志喜の現場、
「ニッサン セレナ」である。

ニッサン セレナ 紛失キー作成 (宜野湾市真志喜 車の鍵)



確認すると、どうやら、
ツイストノブ付きのキーレス仕様。
イモビ入っていないかな・・・??(汗)



ドアの鍵穴をのぞくと、
M396だが、ピンが7本で、
通常より1本足りない・・・
こんなの初めて・・・大丈夫だろうか?(汗)



取り合えず、読んだ配列でキーを切る。
ドアキーが回ったので、
この配列で逆引きしてみると、
追加3ピンが9パターンHIT。
これ、全部試すのォ・・・(泣)



しかし、運良く2パターン目で、
無事にイグニッションが回った!
エンジンも始動したので、
どうやらイモビは入っていなかった模様(安堵)
無事に作業完了。

ニッサン セレナ 紛失キー作成 (宜野湾市真志喜 車の鍵)



相変わらず、鍵の世界は謎だらけ・・・
毎日が現場での勉強である。
しかし、現場でハマる事は少なくなったので、
それなりには成長しているのかな?


***************************
キーボックス沖縄
http://keybox.jp/
■沖縄県宜野湾市宇地泊792
■TEL 098-898-8520



同じカテゴリー(車・バイクの鍵)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。