2017年03月01日

消えました

世の中は便利になった物だ。
分からない事があっても、
スマホをチョチョイと叩くと、
何でも教えてくれる。



  スバラシイ・・・



  ・・・ん??



消えました

  突然、画面が真っ黒。
  え?・・・電源が落ちちゃった??(汗)




再起動したところ、
ちょっと時間が掛かったが、
一応、立ち上がってくれて、安堵・・・



たまにこんな事があるんだよね、
スマホやPCって。





・・・・ん?




・・・・え?!




消えてる゛!!!(汗)




電話帳やメールの履歴が、
きれいサッパリ
   消えてしまっているぅ~~!!!!






シマッタ!!
取引先の連絡先や情報が、
全部つまっていたのに!!(泣)




その足で、ショップに駆け込んだが、
やはり復旧は無理そうである。




あぁ・・・早めにクラウドに上げときゃよかった。
なんか、こういう、
細かい事が足りてないんだよねぁ、俺って・・・






ま、いっか・・・



消えてしまった情報は、
今日からまた、一から
積み上げていくしかないね。



ほとんど使っていないデータもあったし、
よい意味で、過去の清算?にもなったかな(笑)
前向きに前向きに・・・





と言う事情なので、
関係者のみなさ~ん!電話帳作り直すので、
TEL下さいな~~(汗)







同じカテゴリー(その他)の記事
作業台製作
作業台製作(2022-06-08 20:50)

エアコンガス注入
エアコンガス注入(2021-06-02 20:50)

オニギリ
オニギリ(2021-03-25 20:50)

賛否
賛否(2021-03-24 20:50)

リング?
リング?(2021-03-19 20:50)

ヴェポラップ
ヴェポラップ(2021-03-17 20:50)


Posted by カッパ at 20:50│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。