てぃーだブログ › カッパ 鍵屋の奮闘記!(キーボックス沖縄のブログ) › イモビライザー › 車・バイクの鍵 › スズキ ワゴンR スティングレー イモビライザーキー全紛失 (糸満市 車の鍵)

2017年06月24日

スズキ ワゴンR スティングレー イモビライザーキー全紛失 (糸満市 車の鍵)

鍵のトラブルは キーボックス沖縄
TEL 098-898-8520
****************************

「イモビライザーの鍵を失くした」
との事で、イモビ紛失キー作製のご依頼で出動。



糸満市内の某パチンコ店駐車場、
「スズキ ワゴンR スティングレー(MH23S)」

スズキ ワゴンR スティングレー イモビライザーキー全紛失 (糸満市 車の鍵)



この辺りのスズキプッシュ車までは、
何とか喰らい付いて対応していると言った感じ。
スズキ車は鍵屋にとっては、一つのハードルである・・・



最近は、機械が発達しているおかげで、
ハンダを使う現場は、かなり減ってきてはいるが、
今回は、久しぶりのROM書き換え作業である。
ご予算の都合でイモビデータのみを編集。

スズキ ワゴンR スティングレー イモビライザーキー全紛失 (糸満市 車の鍵)



編集したチップデータの入ったキーヘッドを
プッシュボタンに押し付けると、
エンジンが始動する仕組み。

スズキ ワゴンR スティングレー イモビライザーキー全紛失 (糸満市 車の鍵)



以前は対応できなかったこの辺りのスズキ車のシステムも、
何とか復旧できるようになったが、
実際、他の鍵屋さんではどのような作業しているのかは、
想像しかできないが・・・それでも、
良くやっていると思うよ、俺 (自分へのエール)



今回はイモビのみの復旧でしたが、ご予算に応じて、
キーレス・スマートシステムの復旧まで可能です。



***************************
キーボックス沖縄
http://keybox.jp/
■沖縄県宜野湾市宇地泊792
■TEL 098-898-8520



同じカテゴリー(イモビライザー)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。