てぃーだブログ › カッパ 鍵屋の奮闘記!(キーボックス沖縄のブログ) › 住宅・店舗の鍵 › アパート玄関の鍵開け (解錠 開錠)

2019年08月07日

アパート玄関の鍵開け (解錠 開錠)

鍵のトラブルは キーボックス沖縄
TEL 098-898-8520
****************************

「アパートの鍵を開けて欲しい」
とのご依頼をいただくが、ちょっと問題が・・・(汗)



ご本人さんは現在、東京へ出張中。
キーを預かった実家の家族が、
そのキーを失くしてしまったとの事。



実はこのお部屋の中には、
飼っていた「猫ちゃん」が閉じ込められた状態。
そのため、ご家族に頼んでいた猫ちゃんへのエサやりが
できないと言う状況である。

アパート玄関の鍵開け (解錠 開錠)



しかし、入居者確認に一苦労・・・
電話とメール画像でやり取りを繰り返し、
ご家族からも判断材料を提示・・・一致したので。
やっとご本人様からのご依頼である事を証明いただいた。



通常はこのようなケースは、
基本的にお断りさせて頂く事案であるが、
今回のように、ご本人確認が証明できる充分な材料が
ご提示いただけた場合に限りご対応させていただく事もある。

しかし、これがうまく証明できない場合、
警察立会いでの作業になる事も度々・・・(汗)



くれぐれも、キーの管理にはご注意を~!



***************************
キーボックス沖縄
http://keybox.jp/
■沖縄県宜野湾市宇地泊792
■TEL 098-898-8520



同じカテゴリー(住宅・店舗の鍵)の記事
倉庫の鍵の破錠開錠
倉庫の鍵の破錠開錠(2021-03-05 20:50)

「折れ鍵」続発中!
「折れ鍵」続発中!(2021-02-24 20:50)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。