2020年07月02日

ウォシュレット

スマン!



私にはどうしても、瞬時に
別のものを連想してしまう。

ウォシュレット



ん~心の乱れか?



小学校の頃、隣の席のワルガキが
描いていた落書きそのものである。

ウォシュレット




同じカテゴリー(トイレネタ)の記事
温暖化
温暖化(2020-01-20 20:50)

故障中
故障中(2019-04-15 20:50)


Posted by カッパ at 20:50│Comments(2)トイレネタ
この記事へのコメント
そんなこと誰にもありますよ^^ 
5年間も勘違い(見間違い)をしていたんです。
私のヤフー知恵袋の質問です。https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11227470391

だんなも私も「ふしぎ(不思議)葬祭」と思いこんでいました。
「なかなか遊び心のある屋号だ」と感心してたんです。
葬儀屋さんがふざけるはずないですよね。
Posted by つばさ at 2020年07月03日 00:21
>つばさ さん

なるほど、「見間違い」に関する面白いエピですね。私も最初は見間違えました。しかしヤフー知恵袋にまで投稿してしまう行動力の方に関心してしまいました(感)
Posted by カッパカッパ at 2020年07月20日 12:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。