2006年11月23日

2F 型枠施工

2006年 11月 5日


2F 型枠施工
2階の壁の型枠建て込みが始まりました!
画像は、店舗正面から見上げた前面部分です。
設計士いわく、「コンクリートの塊の迫力あるイメージ」
と言う事で、迫力のある「壁」が迫り出してきます。
どんな仕上がりになるか?本当に楽しみです。


2F 型枠施工
こちらはその反対側。
正面とは全く正反対で、2F部分は大きな開口部になります。


2F 型枠施工
階段の吹き抜け部分も、型枠が建ちはじめました。
下が階段です。


2F 型枠施工
2F内部です。さすがにまだ内側の壁が無いので広いですね。
こちらも艶々仕上がりのパネコートを使用します・・・そうです。内部も
打ちっぱなしになります。天井も打ちっぱなし。
結果的にコストも削減。

うちの妻とおチビちゃんと「もう一人」がゲスト出演です・・・・え?
もう一人が見えない??いえいえ、よーく見てください。ほら、
いるでしょ?(ユーレイとかじゃないよー)


2F 型枠施工
こちらはキッチンです。
憧れの対面式です(まだ何もないが・・・)~。左側はリビング。


2F 型枠施工
こちらの壁は、リビング正面になります。
この壁面に、憧れのホームシアターの機材を組む予定ですー。
120インチ位のでっかいスクリーンを取り付けまーす!!
・・・でも、予算足りるかな~??


2F 型枠施工
スラブ打ちが終った後の店舗内観です。
コンクリートの仕上がりは良い感じですね~


2F 型枠施工
建物全景です。
まだ、型枠段階ですが、だいぶ形が見えてきましたね~!



同じカテゴリー(2F工事)の記事
現場レポートは?
現場レポートは?(2006-12-27 22:58)

塔屋 脱枠
塔屋 脱枠(2006-12-12 22:36)

脱枠
脱枠(2006-12-01 22:11)

養生期間中・・・
養生期間中・・・(2006-11-30 22:50)


Posted by カッパ at 23:12│Comments(0)2F工事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。