2006年11月27日

2F 天井スラブ配筋

2006年 11月 19日


2F 天井スラブ配筋
2F・天井スラブに鉄筋が入りました
スラブの鉄筋は二重配筋で強度充分です!(って通常はほとんどそうですが・・・)
この後に各種配線用の、CD管の配管予定です。


2F 天井スラブ配筋
梁部分の配筋状況です。
両側に白っぽいボードが敷かれています。
トイレ・洗面室・浴室の天井部分です。断熱材ですね。
断熱材が埋め込まれるのはこの部分だけで、
他の部分の屋根は、断熱ブロックを使った「外断熱」の予定です。
ちょっと雨の影響で汚れていますが、後で洗い流してもらいます。
左側に吹抜(光庭)の一部が見えますね。



同じカテゴリー(2F工事)の記事
現場レポートは?
現場レポートは?(2006-12-27 22:58)

塔屋 脱枠
塔屋 脱枠(2006-12-12 22:36)

脱枠
脱枠(2006-12-01 22:11)

養生期間中・・・
養生期間中・・・(2006-11-30 22:50)


Posted by カッパ at 23:36│Comments(0)2F工事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。