2020年12月20日

無欲

コロナ禍でも、サンタさんは
プレゼントを届けねばならないのだろうか??



高一の長女と中二の次女とも、
相変わらず、全く物欲が無いらしく、
恐らくサンタさんも「何を届けたら喜ぶのか?」
解らぬはずである。



この日、娘らが何が欲しいのか?を探るために、
毎年恒例の?ウインドウショッピングに連れ出すが、
人込みを避けて、朝一番で出かける。



無欲

しかし、不思議なものである・・・
目の前の欲しがりそうな色んな商品を眺めても
やはり無反応・・・全く何も欲しがらない(汗)



女子らしく可愛い「服」等はどうか?
とも思ったのだが、彼女たちは私の意に反して
「地味で男の子が着けるようなジャージ服が欲しい」と言う。
おいおい、それはカンベンしてくれ(汗)



服はダメだね・・・「じゃあ、何が欲しいの?」って
思い切って直接聞いてみたところ、
「ん~~ゲームの中の課金アイテムかな?」と言い出した。



頼むヨォ・・・リアルの物にしてくれよ!(涙)



結局、この日は決められず仕舞。
今年のX'masは、波乱になりそうな予感である。。。




同じカテゴリー(子供たち)の記事
X'mas!
X'mas!(2020-12-25 20:50)

ショッピング
ショッピング(2020-11-29 20:50)

巣ごもり
巣ごもり(2020-04-25 20:50)

壁
(2020-03-14 20:50)

短縮バージョン
短縮バージョン(2020-03-08 20:50)


Posted by カッパ at 20:50│Comments(0)子供たち
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。