2021年03月26日

事務ロッカーの鍵開け 開錠

巨大ショッピングモールのテナントの
従業員のロッカーの鍵開けのご依頼なのだが・・・



広いショッピングモールの中の、
どこが現場なのか?見つけるのに一苦労。



スタッフに声をかけても、
その店舗がどこにあるのか?解らないとおっしゃる。
なるほど、近年のご近所付き合いの縮図が、
こういう場所でも見て取れるのかな。



案内板を見つけるが、全く逆方向であった・・・
広い店内を逆戻りし、やっとテナントを発見。
早速解錠作業に取り掛かる。



事務ロッカーの鍵開け 開錠

ロッカーの鍵穴の位置が若干低くめ・・・
意外と苦戦・・・ちょっと角度や姿勢が変わるだけで、
ピッキングの感触が全く変わってしまう(汗)



数分かけて、何とか解錠成功。
意外と時間かかっちゃったね。



それでも、この現場にたどり着く方が、
まだ難しく感じたかな(苦)



***************************
キーボックス沖縄
http://keybox.jp/
■沖縄県宜野湾市宇地泊792
■TEL 098-898-8520



同じカテゴリー(オフィス系の鍵)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。