2008年06月04日

センタースピーカーの製作②

右側にあるパーツが、スピーカー底面に取り付ける
バスレフのダクト部分です。
外側に露出した、斬新なデザインだと思います。

センタースピーカーの製作②


自作クランプを使って、箱とダクト部分を圧着しています。
これで、BOX部分は、ほぼ完成です。

センタースピーカーの製作②

大まかな概観が現れました!
我ながら、まずまずの出来栄えです。

センタースピーカーの製作②

専用のスタンドは、バスレフダクトを抱え込むデザインです。
こうしてみると、「顔」みたいですね。
ちゃんと、目・鼻・口があります・・・・(苦笑

センタースピーカーの製作②

次回は、細かい仕上げに入ります。
特に見た目が気になる、木口処理を行います。





同じカテゴリー(スピーカー製作)の記事
100均スピーカー
100均スピーカー(2021-03-15 20:50)

ダクト調整
ダクト調整(2015-11-18 20:50)

トゥイーター交換
トゥイーター交換(2015-10-28 20:50)

久しぶりのDIY
久しぶりのDIY(2013-10-05 20:50)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。