てぃーだブログ › カッパ 鍵屋の奮闘記!(キーボックス沖縄のブログ) › スピーカー製作 › 自作小型スピーカー&アンプの視聴

2009年10月23日

自作小型スピーカー&アンプの視聴

いよいよできあがった、自作小型スピーカー
改造したパワーアンプの視聴だ!
さて、どんな音が出るのか・・・??

自作小型スピーカー&アンプの視聴

自作小型スピーカー&アンプの視聴


一発目の最初の音は・・・あれ?何じゃこりゃ?
音のバランスがメチャクチャじゃないかぁ!!!
ナゼ??

あ、そうか!新品のコンデンサに入れ換えたから、
充電がまだなのかな・・・?

って、勝手に思っているうちに、
次第に音が安定してきて、みるみると素晴らしい音に変化していった!
ものすごく定位感があり、ボーカルの息づかいまでも、生々しく聴こえる、
非常に立体感のあるサウンド!

成功だ!

正直、ここまでイイ音になるとは予想していなかった。
これだから、物づくりはやめられない!


いい音のシステムに出会うと、
 自然とJAZZと、女性ボーカルが聴きたくなる。。。





同じカテゴリー(スピーカー製作)の記事
100均スピーカー
100均スピーカー(2021-03-15 20:50)

ダクト調整
ダクト調整(2015-11-18 20:50)

トゥイーター交換
トゥイーター交換(2015-10-28 20:50)

久しぶりのDIY
久しぶりのDIY(2013-10-05 20:50)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。