てぃーだブログ › カッパ 鍵屋の奮闘記!(キーボックス沖縄のブログ) › 車・バイクの鍵 › リンカーン ナビゲーター 内鍵の鍵開け(北谷町 外車 開錠)

2013年03月24日

リンカーン ナビゲーター 内鍵の鍵開け(北谷町 外車 開錠)

鍵のトラブルは キーボックス沖縄
TEL 098-898-8520
****************************

「車の鍵を内鍵(キー閉じ込み)した」
という事で、現場へと急行~!



北谷町の某駐車場、
「リンカーン ナビゲーター」である。
外車の鍵開けのご依頼は、少ないので、
はりきって作業開始!

リンカーン ナビゲーター 内鍵の鍵開け(北谷町 外車 開錠)



・・・と思ったら、
ドアノブ付近に、何やら怪しげなキーパッド、
何?このボタン??

リンカーン ナビゲーター 内鍵の鍵開け(北谷町 外車 開錠)



いきなりビビる・・・(汗)
恐らくセキュリティの一種かな?
外車はあまり情報を持っていないので、
出ばなをくじかれた感じ・・・大丈夫かな??



毎度悩むのが、開錠方向。
外車の場合、今までの経験上、
いわゆる逆方向の可能性が高いので、
取り合えず、それでピッキング。



ピッキング開始後、
すぐに内筒が回る・・・あれ?開いていない(泣)
まさか、知らないセキュリティが働いているのでは??
・・・何て、色んな想像をしながら、
再度、順方向でピッキングしてみる。



すぐに開錠成功!・・・ホッとする。
あのキーパッドのおかげで、
ちょっと調子がくるってしまったのは、
まだまだ小心者である証拠かな・・・(汗)


***************************
キーボックス沖縄
http://keybox.jp/
■沖縄県宜野湾市宇地泊792
■TEL 098-898-8520



同じカテゴリー(車・バイクの鍵)の記事

この記事へのコメント
こんにちは´ω`)ノ

そのキーは暗証番号を設定しておくと鍵無しで開けられる...
んですけどね。

私の車はそうなってます。
Posted by カズ at 2013年04月25日 07:53
>カズ さん

なるほど、暗証番号でしたかぁ・・・意外ですね。逆を言えば、セキュリティ的にはマイナスであるイメージがありますが・・・(汗)
Posted by カッパカッパ at 2013年04月26日 21:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。