2015年07月10日

出動

台風のこの夜・・・



とある店舗の「鍵が故障して開かない」との事で、
TELが入る・・・
しかし、この風雨で作業できるかなぁ??



お話によると、
当初、不動産屋さんお抱えの鍵業者に依頼したらしいが、
この台風で動いてくれないらしい・・・(汗)



 他店の穴埋めなんて・・・
  何か、気が進まないなぁ。



叩き付けるような強風の中での作業は、
工具が飛ばされたり、
風であおられた扉に挟まれたり、
予想できない危険なリスクが多々あり・・・(汗)



万一、破錠となったら・・・??
この風雨の中での作業が、
どんな状況になるのか?想像できない。




  仕方ない・・・

     行くかぁ~!(奮)



自分を奮い立たせて、
出動である。





同じカテゴリー(鍵屋エピソード)の記事
おばちゃん
おばちゃん(2021-06-03 20:50)

別れ
別れ(2021-03-27 20:50)

グローバル?
グローバル?(2021-03-21 20:50)

ヴェポラップ
ヴェポラップ(2021-03-17 20:50)

C国製
C国製(2021-03-09 20:50)

個性強き面々たち
個性強き面々たち(2021-03-03 20:50)


この記事へのコメント
お疲れ様です。
台風の中 作業 ご苦労様でした!
こんな日も 大変ですね。
Posted by penteru at 2015年07月12日 10:58
>penteru さま

ありがとうございます。この記事の案件で、支払いは家主か?入居者か?で、まだゴタゴタが続いております・トホホ・・・(大泣)
Posted by カッパカッパ at 2015年07月15日 10:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。