2017年04月24日

新顔?

店頭に持ち込まれた合鍵。
スズキのバイクのようだが・・・

新顔?



また新しいブランク??
最近のスズキは、新顔のブランク多くないか?
ヤマハっぽい簡単な溝だが、スズキでは見た事ないね。
合うキーブランクが中々見つからない。



結局、適当なブランクをミーリングして
間に合わせたが・・・情報求む!





同じカテゴリー(車・バイクの鍵)の記事

この記事へのコメント
中国スズキGSR250でしたでしょうか、結論から言うとお役に立てないのですが。GSS,TLH、クローバーのいずれからもまだ、該当ブランクは出ていない様子です。ググるとキムコK243とか鍵屋さんブログで出てきます。純正パターンは左右有る様です。ヤフオクで私が出会ったのと逆のシリンダーが出品されていました。
Posted by niro-na at 2017年04月24日 22:09
>niro-na さま

情報ありがとうございます!・・・なるほど、やはりまだ該当ブランクは出ていないんですね。中国産スズキと言う言葉も、初めて知りました。台湾ヤマハと同様、やはりこう言うシリンダーがあるんですね・・・(汗)
Posted by カッパカッパ at 2017年04月25日 22:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。