2010年11月25日

スランプ中・・・

実はこの数日、結構、忙しいみたい。。。
(注:決して儲かっている訳では無い)


昨日も、夜中の12時近くまで残業したが、
未熟者であるが故に、要領が悪いため、なかなか終わらない(泣)
(しかし、こんな中でもブログは更新するゾ!)


今日も昨日の続きで、インプレにてキー作製中。。。
手元にデータの無いヤツをやっているが、
たかがキャビネット錠と思いきや、数が多くて大変。
この調子じゃ、いつ終わるのかな・・・??




これ、良く見るマークだけど、実はメーカー名がわかりません。
できればコード作製で行きたいのだが・・・
スランプ中・・・

何て言うメーカーでしょうか??・・・新米鍵屋に救いの手を~(大泣)
(あ~鍵屋失格だなぁ・・・)


***************************
キーボックス沖縄
http://keybox.jp/



同じカテゴリー(オフィス系の鍵)の記事

この記事へのコメント
ODAIRAではないでしょうか
Posted by okazunori at 2010年11月26日 09:09
H140 かな?
Posted by okazunori at 2010年11月26日 09:30
>okazunoriさん

貴重な情報提供ありがとうございました!その通り、ODAIRAのH140でした。
おかげさまで無事、仕事が終わりました~、感謝です!!!!

・・・それにしても、鍵穴一つで全てを見透かせるようなこの技、どれくらいの経験を積めば、okazunoriさまの領域に達する事ができるのでしょうか??
Posted by カッパカッパ at 2010年11月26日 19:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。