てぃーだブログ › カッパ 鍵屋の奮闘記!(キーボックス沖縄のブログ) › オフィス系の鍵 › コインパーキング (那覇市久茂地より、デスク 内鍵 開錠)

2010年12月01日

コインパーキング (那覇市久茂地より、デスク 内鍵 開錠)

那覇市久茂地のオフィス街より、デスク錠の開錠依頼。
本日、那覇市内よりのご依頼は2度目。
とんぼ返りというパターンだ。



この場所は沖縄一の繁華街、国際通りに面しており、
とにかく込み合っている場所。
到着まで車で20分として、問題は駐車場。
空いているスペースを探すのに時間がかかると予想される。



コインパーキング (那覇市久茂地より、デスク 内鍵 開錠)
現場に着くと、予想通り、駐車スペースどころか、
停車できる場所も無い(泣)
こんな時、バイクがあれば・・・って思ってしまう。
その時、丁度少し離れた場所のコインパーキングより
出庫する車を発見したので、すかさずその場所に止める。





  「ん~30分で¥200円かぁ・・・」





取りあえず、30分以内がリミットである。






指定されたオフィスビルに入るが、
どの部署か?分からない・・・早速ビルの中で迷ってしまった。
お客様にTEL、自分の居場所を説明すると・・・丁度、目の前の扉が開いた!
現場は目の前だった。


残り時間が気になって、早速開錠作業に取り掛からせてもらう。
事務機器の解錠は、数秒で開くもの・クセがあって、なかなか開かないもの・・・
色々である。(あたりハズレというものだろうか?)
しかし、先日の作業で50ヶ所以上経験させてもらったので、
かなり訓練された!・・・と自分では思っているのだが、
本番に弱い私。しかも30分以内に駐車場から出庫しなければならないと言う
無言のプレッシャーが重なっている。こういうプレッシャーに私は弱い。
自分が一番良く知っている(泣)
コインパーキング (那覇市久茂地より、デスク 内鍵 開錠)



作業開始から10秒後・・・・無事解錠。
ホッと胸をなで下ろす。


結局、駐車場より出庫までは、12分程度だったらしい・・・
もっと時間が経ったように感じたが、意外に早かった!


こんなに慌てて急いでしまって、
お客様に失礼な事、無かったかな??って、
現在、記憶をたどっているところ。。。


***************************
キーボックス沖縄
http://keybox.jp/



同じカテゴリー(オフィス系の鍵)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。