2011年02月08日

事務機器の紛失鍵製作

今日から3日間の予定で、某市内にある、
JA農協の各支店を6ヶ所周って、事務機器の紛失キーを作成する。
管理上の問題で、一気に作ってしまおう・・・との事らしい。
ご依頼いただき、感謝!


一ヶ月程前に、各支店を事前に訪問し、
事務デスク・キャビネット・ロッカー・耐火金庫・・・等、
各種収納機器の必要な個所を、リスト化しておいたので、
あらかじめ決めておいた段取り通り、スムーズに作業が進んだ。


事務機器の紛失鍵製作


各支店を訪問すると大体、ついでに、予定に無い個所の鍵の製作を、
合わせてお願いされる事が、度々ある。
個所が多いので、一つくらい増えても問題無いと思っているようだが、
几帳面(?)な私の性格、段取りが狂うと、ちょっと動揺が・・・
臨機応変というものに、イマイチ対応しきれていないなぁ・・・(大泣)


しかし、何とか6支店のうち、今日は予定通りの3支店を完了。
今のところ、特に問題無く作業が進んでいる。
明日からは、残り3支店の、やや困難な個所を行う予定・・・。



***************************
キーボックス沖縄
http://keybox.jp/



同じカテゴリー(オフィス系の鍵)の記事

この記事へのコメント
大きい仕事が入って良かったですね。

天気も温かいけど悪くなっていくようでお体には気をつけてくださいね。
Posted by tacoma at 2011年02月08日 21:49
>tacomaさま

おかげさまで、何とか運良く?ありがたい、お仕事を頂いております。
今度の13日が当店の一周年となりますが、何とか一年間、潰れずここまで生きてこれたって言う感じです(笑)
Posted by カッパカッパ at 2011年02月09日 19:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。