2011年03月16日

長女の修了式

本日、長女が幼稚園を卒園した。


長女の修了式

長女の修了式
(※ ↑ ちなみにうちの子じゃない、ビデオ撮っていたので撮り損ねたのダ・・・苦)



来月からもう、小学生かぁ・・・早いなぁ。
ついこの間、産まれたって思ったのに。



ほとんどのお友達は、他の小学校にバラバラになってしまうらしい。
長女はまだ、「別れ」というものを経験した事が無く、
全くケロッとしている様子。



毎日毎日、仕事漬けの私・・・
去年、この仕事を始めてから、本当にほとんど、
子供にかまってあげられなかった。



しかし、子供は勝手に育っていくんだなぁ・・・
こんなに大きくなってしまって。。。



   羽ばたけ!我が娘よ~!


***************************
キーボックス沖縄
http://keybox.jp/


同じカテゴリー(子供たち)の記事
X'mas!
X'mas!(2020-12-25 20:50)

無欲
無欲(2020-12-20 20:50)

ショッピング
ショッピング(2020-11-29 20:50)

巣ごもり
巣ごもり(2020-04-25 20:50)

壁
(2020-03-14 20:50)


Posted by カッパ at 20:50│Comments(3)子供たち
この記事へのコメント
お久しぶりです。

30過ぎると歳を取るのが早いな~とつぶやいたら、上司が「それは子供がいるからだよ」と言われました。

確かに・・・僕自身、妻自身、子供の世話に追われてる内にこんな歳になったんだと思わされました。
Posted by tacoma at 2011年03月16日 22:21
どもです。

うちの長女も来月から1年生です。
ほんと、子供の成長ははやいもんですね。
と同時に私たちも歳をとっているのですが・・・

まだくっついてくれる長女なので今のうちラブラブしときます(笑)
Posted by メッキーノハラ at 2011年03月17日 18:56
>tacomaさん

私の30代も思えばサラリーマンとしての仕事漬けで、あっという間でしたが、子供が産まれてからは、もっと早く感じます(笑)この調子で行くと、50代・60代は、もっと早く過ぎて行きそうで・・・今のうちに何か、やり残した事が無いか?さっそく遺言状でも書いておいた方が良いかなぁ~って思うほどです(笑)


>メッキーノハラさん

良いですね~くっついてくれるんですか~・・・実は・・・
うちもなんですぅ~~!!!(喜) 仕事中にウザイくらいにタカッてくるので、はらうのがやっとなんです~(←ノロケです。ハイ・・・笑)本当に子供の成長って早いですよね。そのうち彼氏とか連れてきた日には・・・荒れそう・・・(泣)
Posted by カッパカッパ at 2011年03月17日 20:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。