2012年06月26日

チケット

娘から「チケット」なるものをもらった。


チケット

私と嫁の分である。





「さらわれたプリンセスと王子さま」と書いてある。




どうやら私の仕事が終わったら、リビングで、
娘2人で、自作劇を演じてくれるらしい・・・



おぉ!これは楽しみ~♪・・・
























ゴメンなさい・・・
仕事が入ってしまいました。
緊急出動です。。。汗









と言う訳で、
明日にお預けです(泣)






嫁の話では、
はりきって練習していたらしいが、
スネて、眠ってしまったらしい





あぁ・・・ダメな親だなぁ・・・





ゴメン・・・本当にゴメン・・・・









同じカテゴリー(子供たち)の記事
X'mas!
X'mas!(2020-12-25 20:50)

無欲
無欲(2020-12-20 20:50)

ショッピング
ショッピング(2020-11-29 20:50)

巣ごもり
巣ごもり(2020-04-25 20:50)

壁
(2020-03-14 20:50)


Posted by カッパ at 14:50│Comments(2)子供たち
この記事へのコメント
頑張れ、おとーさん。
娘達はきっとわかってくれますよ。
Posted by 鍵師見習い at 2012年06月27日 09:40
>鍵師見習いさん

ありがとうございます。
この3日後に、やっと娘の劇を観る事ができました・・・が、予想通り全く理解困難(笑)、説明を交えながら演じてもらって、3回目でやっと理解できました。。。あー楽しかった(笑)
Posted by カッパカッパ at 2012年06月27日 20:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。