2013年12月20日

トリックアート

鍵のトラブルは キーボックス沖縄
TEL 098-898-8520
****************************

仕事の合間を見て、子供らを引き連れて、
豊見城市のあしびなーで開催中の
「トリックアート展」へと足を運ぶ。



こういう場所では、
いかに“演技”できるか?で、
楽しさがかなり違ってくる。

トリックアート



カメラを覗きながら、
「ほら、左手はもっとコッチ!」
「もっと怖がってェ~」とか、
演出しながら、写真を撮る。

トリックアート



その場で画像を確認・・・
うまく撮れると楽しさ倍増である(笑)



帰路は、もうチョット足をのばして、
喜屋武岬までドライブ。
やはりいつ来ても、何気に悲しそうな場所に感じる。

トリックアート



有名な景勝地でもあるのだが、
この場所は、沖縄戦で土地を追われた住民らが、
最後にこの崖から次々と飛び降り、自決を遂げた、
悲しい歴史の場所でもある。




同じカテゴリー(子供たち)の記事
X'mas!
X'mas!(2020-12-25 20:50)

無欲
無欲(2020-12-20 20:50)

ショッピング
ショッピング(2020-11-29 20:50)

巣ごもり
巣ごもり(2020-04-25 20:50)

壁
(2020-03-14 20:50)


Posted by カッパ at 20:50│Comments(0)子供たち
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。