2014年04月13日

日本一早い花火イベント

12日、晴天のこの夜・・・



ご近所の宜野湾海浜公園で、
「日本で一番早い夏の大花火」 と銘打って、
琉球海炎祭が開催された。



我が家から会場までは、
歩いて15分足らず・・・せっかくなので、
家族そろって、花火見物を楽しんだ。



いつも作業風景を撮っている
オンボロのコンパクトデジカメで、
おもむろに花火を撮ってみるが・・・
やっぱり三脚が無いと、ブレブレである(泣)



でも、さすが「花火」と言ったものだ・・・
トリミングしてみると、それなりに、
花っぽく見えてくる・・・

日本一早い花火イベント
日本一早い花火イベント
日本一早い花火イベント
日本一早い花火イベント
日本一早い花火イベント
日本一早い花火イベント
日本一早い花火イベント
日本一早い花火イベント
日本一早い花火イベント
日本一早い花火イベント
日本一早い花火イベント


タンポポやアザミ、ガーベラ・・・
色とりどりでキレイな花々だった!
画像いっぱい載せて、自己満足(笑)





同じカテゴリー(その後の暮らし)の記事
サヨナラ 2022’~
サヨナラ 2022’~(2022-12-31 20:50)

さよなら 2020~
さよなら 2020~(2020-12-31 20:50)

お歳暮
お歳暮(2020-12-24 20:50)

蒟蒻ゼリー
蒟蒻ゼリー(2020-11-01 20:50)

屋根の上にて
屋根の上にて(2019-09-17 20:50)


この記事へのコメント
ご無沙汰しております。
もう体調はよろしいのですか?
この時期に花火って早すぎと思うのは私だけでしょうか。
さすが沖縄ですね。
Posted by 鍵和歌 at 2014年04月14日 09:41
>鍵和歌さん

まぁ「日本一早い・・・」が狙いですから(笑)
でも、今年はとてもすばらしい天候に恵まれて、最高な花火日和?となりました! やはり、沖縄ならではの花火大会だと思います。
Posted by カッパカッパ at 2014年04月14日 21:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。