2017年04月15日

スペーサー作り

アルミ材をカットして・・・

スペーサー作り



穴を開けて、

スペーサー作り



補助錠の扉圧調整用のスペーサーの完成。
できる時に作り置きしておかねば。。。

スペーサー作り



市販品を買えば楽だが、
少しでも利益・・・じゃぁ無くて、
お客様にお安く提供する?ための、
企業努力?と言うものである。




同じカテゴリー(鍵屋の仕事)の記事
鍵交換シーズン?
鍵交換シーズン?(2021-03-23 20:50)

リモート
リモート(2021-02-28 20:50)

プチ道具
プチ道具(2020-11-21 20:50)

キーレス補修
キーレス補修(2020-11-19 20:50)

MIWA  U9/DZ の鍵交換
MIWA U9/DZ の鍵交換(2020-11-14 20:50)


Posted by カッパ at 20:50│Comments(2)鍵屋の仕事
この記事へのコメント
初めまして!いつもブログ拝見させていただいてます!
カッパさんのブログは作業のディテールが細かく書かれているので楽しませてもらっているのとともに、作業の参考にせてもらっています(笑)
私は沖縄の真逆、北海道で鍵屋をやっています。私も作業ブログを書いているのでぜひ見ていただけたらうれしいです!
私のは参考になどなりませんが‥(笑)
http://kamuylock.jp/
Posted by 札幌の鍵屋 at 2017年04月15日 21:13
>札幌の鍵屋 さま

いつもブログを見てくださってありがとうございます!感謝です!
沖縄では、塩害の影響による鍵の故障が顕著ですが、北海道ではさらに過酷な状況での対応を迫られると思います。本当に頭が下がります。お互いに頑張りましょう~!
Posted by カッパカッパ at 2017年04月16日 19:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。