2013年12月24日

X'masパーティ

いとこのお宅にて、
身内だけの、ささやかなX'masパーティ。



娘らも嫁の姪っ子らと大はしゃぎ。
ちいさな幸せを感じる場面でもある。

Xmasパーティ



朝の緊急出動から、ついさっきまで、
休み無く仕事で飛び回っていた私は、
遅れて参加・・・やっとひと息ついた時点で、
まだまだお疲れモードから抜け出せない。



働きすぎだね。
年齢や持病を考えると、
明らかにオーバーワーク気味・・・
こんな大切な日に、
どうしても疲れが顔に出てしまうなんて、
いけない親だなぁ・・・(苦)



今年の正月こそは、
しっかり休もうかな。



同じカテゴリー(子供たち)の記事
X'mas!
X'mas!(2020-12-25 20:50)

無欲
無欲(2020-12-20 20:50)

ショッピング
ショッピング(2020-11-29 20:50)

巣ごもり
巣ごもり(2020-04-25 20:50)

壁
(2020-03-14 20:50)


Posted by カッパ at 20:50│Comments(2)子供たち
この記事へのコメント
体が壊れない程度でがんばられてください。夜も行かれてるとしたら、大変ですよ。週に何日かは、夜は休みにしてみたらどうですか。
Posted by 同業隠れファン at 2013年12月24日 21:28
>同業隠れファン さん

お心遣い嬉しいです。ありがとうございます。
もちろん休む事もありますので、大丈夫です。

ブログは私の日記なので、
たまに弱音を吐く事もあります。
ほんとスイマセン・・・(汗)
Posted by カッパカッパ at 2013年12月25日 20:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。